SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

[month] 2019/7月 +668,180 早いですが7/26で〆ます

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

ちょっと早いですが7/26で7月を〆ます(平日に〆の作業はしんどいので)

7月 (7/1-26)

kabu.com:+506,495
松井証券+161,685

計:+668,180

追記) 7/29-31で+94,508 なので合計で+762,688

日々の増減は

supercar.hatenablog.com

 漸く松井でプラスになりましたが、これまでkabu.comで運用していた戦略を松井で運用してみただけのことで、相変わらず東証1部に仕掛ける寄成の逆張り東証1部以外に仕掛ける寄成の押し目買い戦略が調子が出ません

まあ、それはそれとして・・・

f:id:sucar:20190727062750p:plain

月締めのDDを漸く脱出しました

このまま三角持ち合い上放れ! となってくれればいいのですが・・・

折角なので現在のポジション魚拓(銘柄は秘密でトータルのみ)

松井は現物のみで

f:id:sucar:20190727063432p:plain

シグナル少ないのでショボいです

kabu.comは信用のみで

f:id:sucar:20190727063752p:plain

f:id:sucar:20190727063920p:plain

となってますね ショボいw

とにかく今はシグナルが少ないですね(逆張りしか持ってないので)

順張り戦略を開発するにはC言語システムに手を加えないと難しいですし、

  • 順張りは平均への回帰に逆らうので難しい
  • 今は順張りが活躍する相場ではない気がする

ということで、シグナル少ないですが逆張りだけでしばらく頑張りたいと思います

とにかく、今月は完全オリジナル戦略(ルール)の

05C_OR_0

というやつが大きな利益を上げてくれたことが大きいですね

f:id:sucar:20190727065344p:plain

信用倍率2倍計算で資金拘束140万程度で50万程度の利益出てますね

とにかく、この戦略(ルール)は完全オリジナル戦略(ルール)なのですが・・・

2018年が酷い状態でしたが、ここに来て復活してくれたのはメンタル的にも大きいですね

詳しくはあとで記事にします

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain