SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

最近はいろいろ手抜き^o^;∩(トレード記録)

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

専業ではなく兼業だし・・・

加齢からくるしんどさも・・・・

その割にブログ記事で忙しいw・・・・

ということで、最近はいろいろ手抜きしてる部分もあります^o^;∩

トレード記録も以前はきちんと付けてたんですが・・・

f:id:sucar:20190728070317p:plain

こんな感じで

現在は

f:id:sucar:20190728070545p:plain

こんな感じで、entry-exit単価&株数は記録できてません

まあ、exitの日にち計算だけはしないとまずいので、シグナル出た銘柄と日にちの部分だけは何とか管理してますがそれも時々「あ、やばい」となりますw

こんな状態でもなんとかなるのは

  • トータルの資産増減は個々のトレード記録なくても証券会社HPの数値でわかる
  • スリッページが発生する戦略はない
  • なので、バックテストと実際の乖離は小さい

ということですので・・・

長く続けていくにはある程度手抜きも必要かと・・・

ストイックに進めて、ある日を境にパッタリブログ更新が途絶える、なんてなるよりはいいかな? と思っています

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain