SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

祝年率100%超え(もちろんカラクリあり)

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

ブログの上の方に

2019/4~
運用資金250万

とあります

右の方に

資産増減
2019 + 2,723,501

とあります 単純計算で 年率+108.94%です

これは

  • 108 煩悩が108個まだありますね なので
  • 9  苦しんで
  • 4  死ぬことになります

ということですかね?w

まあ、冗談はさておき・・・・

supercar.hatenablog.com

自分からお金を借りるという手法が認められれば、運用資金はいくらでも下げられます

そのかわり信用倍率は非常に高くなります

バカバカしいかもしれませんが・・・

  • 見かけ上の年率は上がるので気分はいいw
  • シグナル少ない時に変な裁量トレードをしてしまうことに対する抑止力になる

という意味で有効のような・・・

証券会社の残高というか余力は250万の〇倍あります(〇は秘密)

やはり信用取引やって安定的にシストレ運用するにはそれなりに資金は必要かと思います

考え方はいろいろですが、シストレ

  • 数百万で始めて億を目指す
  • 数百万で始めて老後資金(2000万?)を作る
  • 数百万で始めて遊んで暮らす

には向いていないと思います

夢を見たい人にはまったく向いてません

というか、シストレってまったく人気ないと思いますw

偏屈である種の才能ある人に向いているだけかと・・・

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain