SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

[day] 2019/9/4 続・楽しい集計作業

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

本日+17万で、今月+50万

拘束(目安)は(264万)

 

今日も時間切れ手仕舞いを昼休みに処分(利確&損切)

9月は3営業日だけで+50万到達!!

 

拘束(目安)も順調に下がってきていますが、まだちょっとだけ250万を超えています

gr125255チェック

f:id:sucar:20190904190837p:plain

横ばいですね

25日線(黒)が-10を超えてくるか? 失速するか?

シグナル激減で、明日からしばらく大した動きはなさそうです

改めて思うのですが、このgr125255グラフは非常に有用ですね

基本ルール通りのトレードですが、暴落発生時に全体を見渡すのに非常に役に立ちます

 

ノーマルタイプ 25日線(黒)が-10を目指す展開になれば、と期待できるかも もう一回下がるなら含み損に耐えてentry続ける展開に・・・ いずれにせよ、このあたりで落ち着くはずはない(過去の動きから推測)はずなので、動きについていくしかない でも仮にこの付近で落ち着いてしまったら、ダラダラ下がり相場なので、手を打つ必要がでてきそう 来週でハッキリするかも

gr125255チェックで現状を把握し今後に備える - SU/CAR-ST-APplication-cells

 って8月終わりに書いたのですが、本当に「期待できる」展開になり、利益を上げることができました

exitはこのgr125255チェックで動向見ながら、やっているわけですが(暴落時のみ)今回も非常にうまく行きました

8月は微益(真の8月は微損)でしたが、9月は期待通り僅か3営業日で50万です

やはり暴落時に含み損に耐えながらポジション作っていると、回復時に大きく利益を上げられます

この手法は去年から実施していて、2018/10だけ失敗しました(調子に乗って上乗せした)がそれ以外はうまくいってます

何事も経験ですね

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain