SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

バックテスト確認(05C_9y_0T1 & 05C_9y_0NFT1)

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

 折角の3連休ですが、体調悪いし、台風とかで疲弊して(特に被害はなかったですが)何もしたくない・・・

けど、頑張って、最低限の確認を・・・

05C_9y_0T1 寄成戦略

f:id:sucar:20190923124335p:plain

大したことないが、一応近々は右肩あがり

でもこのところシグナルが出ない

ということで、設定を甘く(シグナル出やすく)してみる

Vb0 9⇒7

f:id:sucar:20190923124859p:plain

確かに近々は向上してる

しかし、この変更はDDも大きくなるので、ちょっと怖い

考え中・・・

では、これに近いけど指値戦術

05C_9y_0NFT1

f:id:sucar:20190923125312p:plain

寄成と異なり好調ではない

同じ変更(設定を甘く)Vb0 9⇒7

f:id:sucar:20190923125547p:plain

少し意外だが却って悪くなったかも・・・

寄成とは異なり指値戦略では指値を浅くできる

SNN 3⇒1.5

f:id:sucar:20190923125908p:plain

大きく改善されたけど、過去のDDは大きくなってる

考え中・・・

設定を甘くするのは怖いので、多分、実行しないけれども、寄成と指値で違う結果になるのは頭に入れておいて損はなさそう

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain