SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

シストレはむずいので初心者にはお勧めできない?

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

5年以上やって改めて思いますが・・・

シストレは難しいです

www.zenshiren.jp

ついに全シ連漫画が・・・*1

全米株式インデックスファンドがお勧めとか言っている・・・

まあ正しいとは思いますが・・・

シストレ

  • 初心者でも
  • 楽して安全に
  • 安定して
  • 儲かる

わけはないので・・・・

しかし・・・

シストレは面白い

特にフル自作シストレは非常にやりがいがある・・・

ということで派生ブログ記事へのリンク・・・

esgrsdnl.hatenablog.com

esgrsdnl.hatenablog.com

esgrsdnl.hatenablog.com

なんちゃってではありますが、やはり言語自作までいくと、非常に面白いですね

成績が伴わないとただの道楽になってしまいますが・・・

まあ2019は(あと1日ありますが)2017に次ぐ成績で、専業ではないですが、専業だったとしてもシストレの利益だけで生活できるレベルには達しましたし、実益のある道楽(道楽が過ぎてそれで食ってる状態)にはなりました・・・

専業ではないですが定年まじかですし、これで食えれば御の字です

初心者だけど楽して儲けたい人は探せばそういう投資手法はあるわけですし、変な商材を購入したり、ばかげたセミナーを受けたりせずに・・・

個人の「バーチャル&後出し」の成績を見て大金払って「わずか1日の」セミナー受ける

より

米ダウチャートみて・・・・

え? 私?

私はシステム自作やプログラミングが好きなので2020も自作シストレで頑張りますw

シストレはむずいですよ

なのでやりがいがあります

詐欺にひっかかる人が一人でも少なくなること祈っております

 

*1:次回で最終回らしい

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain