SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

kabu.comの信用取引だけでやっていくかも・・・

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

去年まではkabu.com と松井 更に現物と信用の4パターンに戦略を振り分けてやっていたのですが・・・

これはentryはほぼ自動発注システム*1のおかげで楽なんですが、手仕舞いが手動でやるしかなかったので、手仕舞い発注時にどの戦略でentryしたのかわかりやすくしておきたかったのです

また

  • kabu.comは特殊な条件で注文できる
  • しかしUターン発注が当日で有効期限が切れる
  • 松井は再注文が一括でできる
  • しかもUターン発注が当日以降も有効

と一長一短あり、特殊な条件で発注しない場合松井の方が発注が楽な部分もあります*2

しかし、松井のHPはログイン後にワンタイムURLを作ってそのアドレスに移行するようでkatalonを使った半自動注文システムが更に半自動(所々手動でクリックを補う必要あり)にしかならなかったのでめんどくさい・・・

といろいろありまして・・・

ただ・・・

  • 今回kabu.comの信用手数料が0になった
  • まあ金利は上がったのですが・・・
  • 半自動ながらkabu.comの手仕舞い発注システムができた(と思う)

ということでしばらくkabu.comの信用メインでやってみようと思います

まあ金利は上がったのですが・・・・

もっといい証券会社あるとは思いますが、引っ越しもめんどくさいので・・

 

*1:自動といっても場中に発注してくれるわけではなく前日に発注します

*2:人間楽したい

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain