SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

逆張リスト05C君(Cパート)の実績と今後の方針

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

 

で書いたスプリットのサインが「逆張リスト05C君Cパート」というストで、

2014/8~現在に至るまで継続して運用しています(途中1週間ほど中止しましたが)

手数料控除後のパフォーマンスを以下にまとめます

まずは累積損益をグラフで

f:id:sucar:20150620130533p:plain

横軸は銘柄ベースです(手仕舞い前に同じ銘柄でシグナルが出たら1つにまとめる)

ぼこぼこしてるのが難点ですが結構いいと思いませんか?

総利益:4,516,957

総損失:1,356,899

PF:3.329

結構すごくないですか?

手数料込総購入金額:61,618,073

損益:+3,160,058

期待値:+5.13%

これも結構よくないですかね? 

現物しかやっていないので、レバリッジは1倍です

基本的な計算間違っていないはずで、自分でもびっくりなんですが、、、

バックテストなら、カーブフィッティングの可能性ありますが、実弾での結果です

ただ、たまたまなのかもしれません

62勝28敗 勝率68.89% まあまあです

ただ、5月からシグナル発生がガクンと減っていて

5月:1銘柄3回しか出ていません

6月はここまで出ていなかったのですが、今回初めて出ました(1ヵ月以上ぶり)

利益がでるかは7割弱の確率ですが、初心に帰って購入してみます

 

※このスト、バックテストでも期待値が高く自分でもびっくりしてました 他のストが実弾テストで脱落していったのに対し、11ヶ月高いパフォーマンスで運用継続中です
 ただ、今後もいけるかはまだわかりません

 

※ここで書いたのは逆張リスト05C君のCパートの方だけです

 これのパラメタを変えたCRパートがありますが、こちらのパファーマンスはガクンと落ちます ただシグナル発生率は高いです

 

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain