SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

逆張リスト05C君(CRパート)の実績と退場宣告

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

続いて逆張リスト05C君(CRパート)の実績も纏めます(手数料控除後のパフォーマンス)

Cパートと基本は同じなんだけど

  • C言語R言語の連携で買いシグナルを出す
  • Cパートより守備範囲が広い(変な表現ですが)
  • Cパートでシグナル出ていないところ裁量で選んでエントリする方式
  • ADパラメタマトリックス分析と連動

という感じ(読んでる方はよくわからないとは思いますが)

途中一回退場していますが 2015/3/23~現在まで運用

まず累積損益をグラフで

f:id:sucar:20150621080910p:plain

Cパートとはちょっと違いますね

総利益:843,392

総損失:709,806

PF:1.189

かなり悪いです(それでもPF>1なので損はしていませんが)

手数料込総購入金額:26,137,683

損益:+133,586

期待値:+0.51%

こっちもかなり悪いです(というかCパートが優秀すぎかも)

43勝38敗 勝率53.09%

こっちもよくないです

もともと、Cパートのシグナル発生率が低いのでそれを補う意味で始めたCRパートなんですが、ちょっとこのまま運用しつづけることに???疑問が出てきたのでここで一旦退場させることにします

考え方はいろいろあると思います

  • 少なくともプラスなので資金を遊ばせておくよりはマシでは?
  • でも期待値もPFも低いし途中大きなDDあるよ?

ですが自分の結論としては、いろいろ考えたんですが

ここで退場させます

とはいえ、CRパートはADマトリックスバブルチャートと連動してるんで、同分析を続けると、

「わぁ、巨大な赤がぁ、、、買ってないよぉ!」

ってなること確実なんですが

「わか、巨大な青がぁ、、、買わずによかった!」

ってなる可能性もあるのでw

 

※ちょっとこのところいろいろ考えてしまって、方向性がふらふらしてます

 6月中には方向性定まるようしようと思いますが、、、

 一応折り返し地点なので、、、

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain