SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

市販ストその後

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

 前にこんな記事書いたんだけど

hamさんのブログでこんな記事が、、、、

blog.livedoor.jp

やはり自分で作った方がいいのでは? (楽じゃないけど)

逆に言えば、ルール販売する方もそろそろ何か対策を考えないとまずいのではないかと思います

  • ルールカスタマイズの手引き書を作るとか
  • AA型ルールを高値で販売するとかw

  AA型って何?って(ヒント:トヨタ

 いや、価格40万で35万までは損失補償しますとか(法律的に可能かはわからんけど)ストに自信があればできるはず(いやいろいろ多分問題あるけど、、、、)

 冗談発言か本気かはさておき、このままでは双方ともまずいような気がする 2000年からずっときれいな右肩上がりでいけますってのがシストレの強みですってのを続けると3年後くらいに破たんする可能性(少なくとも市販ストは買われなくなる)もあると思う(逆にきれいな右肩上がりは無理だとユーザーに納得してもらう方が楽では?)

 それだけこの強い地合がマイナスに働いているってことかもしれないけど

 仮に来年から大きく下落したとすると、市販ストはそれにもカーブフィットさせないといけない

 資産曲線にDDあるけど運用中危ないと判断したらユーザーに連絡するとか、売りっぱなしでなく途中でカスタマイズサービス2回まで実施する(3年間有効)とか

 もし、本気で初心者を取り込もうとする気があるなら、、、、余計なお世話ですが、、、

 とにかく自分は(一応まだシストレのつもりですが)長期資産曲線に拘るのはやめます と宣言しときます

 フラグ立っちゃたかもしれませんが、all自作派なんで自己責任でいいよねってこと

 あと本音でいうとイザナミはほしいですw シミュレーションソフトとしては でもしばらくは自作で頑張ろう

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain