SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

地獄か天国か(7/8-9まとめ)

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

壮絶な大荒れ相場であった7/8-9ですが、自分の場合は

  • 7/8 巻き込まれたがポジションサイズ小さく、地獄というほどではない(強がり)
  • 7/9 小っちゃくナンピンした分の微利益で満足する悲しさw

と、地獄でも天国でもない(まあ損はしてますが)状態ですが、

他の方のブログをみると 地獄を回避し、天国を味わっている凄い方々がおられれますなぁ

ちょっとリンクしながら言葉を拾ってみますと、

2015/7/7 年1回あるかどうかの奇跡! | システムトレードでマジに資産運用を目指すブログ!

曰く「被害はかなり軽減されました」

2015/7/8 こんな展開は珍しい~ | システムトレードでマジに資産運用を目指すブログ!

曰く「しかしラッキーだったのは、本日は朝イチですべての保有銘柄に成り行き手仕舞い指示が出ていました」

2015/7/9 初めて逆張りが大きく機能した! | システムトレードでマジに資産運用を目指すブログ!

曰く「ほとんどが当日利益確定となり、大きな含み益も残っていました。保有銘柄数は21銘柄で19勝2敗」

なんか奇跡の3連発!

2015.7.9 : hamhamsevenのblog

曰く「今日のような日はやはり株はギャンブルだと思う(笑)」

アイアン鉄のシステムトレード記録 2015/07/09の実績 0

曰く「ん~しびれるぜ全力2階建て(;´∀`)」

 

怖すぎw

みなさん凄いです。。。

当日手仕舞いや見送りも間違いではないと思う : hamhamsevenのblog

うん、そういう風に考えようw

 

(勝手リンクですみませんm(_ _)m でも皆さんすごいです)

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain