SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

ちょっと混乱してるけど

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

マーチンゲールでググった時と

マルチンゲールでググった時の差が著しい

ちょっと混乱w

うまく説明できないけど、マーチンゲールでググった時に出てくるベッティングシステムについて前に「マルチンゲール戦略」というタイトルで記事にしていますが、 

一番気になっているのは、それ、若しくはそのバリエーションではなくて、

実はまったく別の手法です

一応まだ秘密ですが、今その名前でググったところ、ギャンブル必勝法的なページはでてきませんでした

ということはまだそれほど知られていない?

買った本をまだ読みこめていないので、まだ何となく裁量で応用しようとしてるだけですが、、、、

ただ、本には「実行には困難がある」となっていますw

が、近似的には可能ではないかと、書かれているんですが、、、、、

いろいろ考えてみるけどちょっと混乱中

ただ、確率の話は面白いのでまた何か書きますw 

コイントスで10回連続"裏"のあとに実は面白いことが起きるという不思議な話とか

勿論、その直後表の出る確率は1/2で変わりませんが、、、

ちょっと気になってエクセルでrand()を使って試してみたんですがやはりその現象はおきました10回連続裏はなかなか起きなかったので、表:裏=1:9の時で調べたんですが、、、

まあN数少ないので偶然かもしれませんが、、、

うまくすればトレードに応用できるかもしれません

とはいえ実践的には普通に使われているんで目新しいことではないのですが、、、

ただ、統計学的にそうなるというのはちょっと目から鱗でした

こんなことばかり気にしているからトレードへたっぴなのかもw

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain