SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

[day] 11/9 いい感じです

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

資産増減:+62,510

今日は非常にうまくいきました ポジションサイズ相変わらず小さいので、額は大したことありませんが、結構な利益です

内訳は

シストレ     +44,180

裁量⇒nGV戦略が+18,330

※昨日GV戦略と名付けましたがnGV戦略と改名します

で、シストレはすべて手仕舞いされて確定利益です

裁量⇒nGV戦略はまだ含み益なので、明日どうなるかはわかりませんが、、、

非常にいい感じ、好調ですが、単に地合がいいだけでしょう

単に地合がいいだけでしょう

単に地合がいいだけでしょう

単に地合がいいだけでしょう

興奮してw強調して何度も書いてしまいましたが、実はこれこそがnGV戦略の真骨頂です(多分w)

多分、なのはまだ本当に検証通り実際もいくか? まだ不安な点があるので、、、

ただ、原理的に地合はnGV戦略と密接に関係してる(はず)なので、うまく行かないのを地合のせいにするような、あるいはうまくいったけど単に地合だよ、と変に自虐的になるような、メンタル的にマイナスにならずに済むのではないかという期待があります

詳しくは書けませんが、nGV戦略が今後うまくいくようなら、今後のメイン戦略になるかもしれません(そうなるとSU/CAR-STD-Support-System がどっか行っちゃうんですがw)

あまり浮かれると、あとでひどい目に遭いそうですので、この辺でやめておきます

もう一度書きます

単に地合がいいだけでしょう

※11/14追記:単に地合がよかっただけだったようですw

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain