猿ダーツの検証をしてますが、簡単に1コマンドでできるように専用コマンド(=R言語関数)を作成
これから強引にストラテジー(ルール)を作成 rule6とする
指値同値問題が起きた際の約定確率がわからないため、仮に約定確率0%でも利益が出ているバックテスト結果から深めの指値を採用することに、、、
無謀かもしれないけど明日から市場にテスト投入してみることにする
プログラムにバグがあって、結局絵に描いた餅なのかもしれないが、一応やれる範囲でテスト運用してみる
楽しみなような怖いような 頑張れ猿ダーツ1号!
PS.関係ない話ですが、このところマウス(ワイヤレス)の調子がおかしく勝手にダブルクリックになるので、新しくマウスを購入しました
リサイクルショップでジャンクで¥300
非常に快適です
マウスはジャンクに限る ギャンブルですかね?
ストラテジーは猿ダーツ ギャンブルですかね?