SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

一旦 Windows10にアップグレードしたことによって Windows7 のタスクが正常に実行されなくなってしまった

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

win10 Upに関してトラブル発生orz

一旦 Windows10にアップグレードしたことによって Windows7 のタスクが正常に実行されなくなってしまった

www.one-x.co.jp

症状は日本語入力不可でなくバックアップ不可なんだけど、いろいろググって上のリンクを見つけ、「Repair Tasks を実行せよ」とあるので仰せの通りに・・・

結果、かなりのタスクを修復できたが修復できないものも・・・・

手作業で修復を試み、こわれたタスクを消去(レジストリを弄ったりしたけど、いいのか?これで)し、一応タスクスケジューラーはエラーなく起動できるようになったけど、失ったタスクは戻ってはこないし、この先不安

OSの再インストールしかないような(システムバックアップなんてとってないぞ!)気がするがwin7のインストールdiskもないし(当然最初からOSインストールされてた)

パソコンの取説も行方不明

とりあえず取れる範囲でバックアップとったとこ、だけどさてどうしよう

一応win10のアップグレードのUSBメモリとisoを焼いたdvdは作成は出来てるので、win10へのアップグレードはいつでもできる(はず)

また、調べた範囲ではwin10のクリーンインストールも可能なはず

うーん、でも何か怖いなあ・・・・

これを機に、今のPCはwin7のままにして、新しいPC買うかなぁ・・・

これまでの経験から、新しい環境には早めに乗り換えた方がよく、でも新しい環境が立ち上がるまでは古い環境を残しておくべき、なのはその通りなので・・・

となると、PC購入しかないかもね

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain