SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

なぜ怪しげな商材に手を出す人がいるのか?

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

ここははてなproブログではないので、広告がでる

アフィリエイトではないので、クリックしても私には1円もはいらないが・・・

ただ、ここのサーバー代みたいなものはその広告料で賄われているのではあるが・・

(そのため無料でブログができるわけで)

まあ、それは置いておいて、なぜ「明らかに胡散臭い広告」に引き付けられ、手を出す人間がいるのだろうか?

ちょっと考えてみたけど

以下はここにも来た業者のコメントの最後の部分

>まずは、今までの損失を取り返したい今後それ以上に株で勝って増やしたい と言う気持ちがございましたら、ご連絡くださいませ。

なるほどね

楽して儲けたいという人じゃなくて「株で負けて困っている方」取り込もうというわけですか

100万を2億にしました っていうような言葉に甘い汁を吸おうというんじゃなくて

例えば 退職金〇千万を〇百万にしてしまって、誰にも相談できず、困った人が、藁にもすがる気持ちで手を出すのかもしれない

>若しくは他に株で負けて困っている方をご紹介頂き、 お話しが進めば広告料として20万円お渡ししております。

これは、うまくいかなかったとき、紹介者に怒りが向くようにしてるのかもね

>教えた通りの方法でもし、一度でも負ければ 授業料も全額返金致します!

途中の含み損がひどい逆張りを教えたとすれば、普通のメンタルの人間はまず耐え切れず投げる(自分もなかなかシグナル通りできないのは逆張りメインのため)

 

そういうのでたぶん負けても「教えた通りにあなたはやってない」って難癖つけて授業料返さないのかもね

で、本当に詐欺だったとして、「騙された」って仮に訴えても、もともと胡散臭い広告だから、(弁護士も含め)「こんなのに騙されるあんたが悪い」って周囲は取り合ってもらえない

ってことなのかもしれません

胡散臭い広告は業者の自衛手段なのかもしれませんね

 

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain