SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

[month] 2017/3月

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

3月の纏めです

平日の負担を減らすために今年から強引に金曜日に月の締日を持ってきていますが、3/31が金曜日なので3月の〆はカレンダー通りです

ただ、2月の〆が金曜日の3/3でしたので3/6-3/31の4週間分です

3月 (3/6-3/31)

kabu.com: +5,713
松井証券+12,728

計:+18,441

kabu.comは05CNewを除くシストレ

松井証券は05CNew(シストレ)です

基本的にすべての集計は含み損益も含む資産増減でやってます

なので、暴落、下落は確実に巻き込まれます

特に05CNewは保持期間が長いので、暴落にはじっと耐え回復を待つことになりやすいですね

まあ、バックテストでは資産増減でなく、累計確定損益で見てるのでその差が結構ストレスになるんで悩んでいるんですが・・・

確定損益ベースで主だったスト別に集計もしてて、2-3月をグラフにすると

f:id:sucar:20170401062258p:plain

こんな感じです

メインストのmp16_2(青)が中盤崩れてマイナスに転じてしまい、3月は苦しかったといったところでしょうか?

しかし、その後順調に回復しているような・・・

ただ、このグラフは確定損益ベースなので、まだ手仕舞いで来ていないトレードはグラフに現れていません

また、このグラフは手数料を含みません

しかも、手仕舞いした時点じゃなくて、entryした時点で集計するので、すべて手仕舞った時点でグラフの形状は変わってしまいます

その辺に不満があるんですが、それを修正するとちょっとエクセルシートが大掛かりになってしまうので・・・・

ただ、大ざっぱに言って右肩上がりになっているので、まあいいかと(アバウトw)

3月で年の1/3が終わりました

スペードの資産増減は+217,101

まあ物足りないですが、あんまり気にしないことにします(今日は4/1w)

 

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain