SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

シストレしばらくやめるかもしれません

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2週連続でちょっと大きくマイナスになってしまいメンタルがちょっといけませんw

(wを付ける余裕はまだあるんですが)

まあ、日々にしろ、週にしろ、月次にしろ資産増減の報告をしても仕方ないですし・・・(大きなマイナスは読者にはメシウマかもしれませんが)

書いている以上は少しは読者の役に立ちたいと思う中、

こうすれば儲かります 

これはお勧めです

では、なく

これはおかしいです

儲かるとしても犯罪かも

これはつっこみどころ満載です(やめた方がいいですよ)

という(ある意味)ネガティブな記事で少しは読者の役にたったかもしれない

という想いはあります

ライトライズはたぶん間に合ってませんが、ひょっとしたらノルデバンクは私の記事を見て辞めた(あるいは様子見しているうちに飛んだ)人がいるかもしれません

そうであれば幸いです

楽して儲かる方法は確かにあると思います

でもほとんどが犯罪がらみです

自分が犯罪をおかさず儲かるといわれる方法は大抵被害者になります(運が良ければ儲かるかもしれませんが)

被害者でもなく、加害者でもなく、楽して儲かる方法がないこともないとは思いますが、そんなのがあれば、普通行きずりの人には(つまりネット上では)教えません

(こう書くと、「詳しいこと知りたい人は直接連絡ください」とかでメールとかラインに引きずり込むやつを肯定してるようで嫌なんですが)

詐欺師と思われるのが嫌なのでお金は一切いただきません=あるプログラムに勧誘し、参加し、そちらにお金を出せばその人にいくらか入るだけのこと

そう思ってます

ググればいろいろ出てきます しかし必ずしも書いてあることが正しいとは限りません

おかしな情報は必ず「あれ? 変だな?」って引っかかるものが出てきます

そこを追及していろいろググっていくと「ああ、こういうことか」とわかってきます

もちろん憶測になりますが・・・

まあ、中には外れもあるかもしれませんが、そういう憶測の一助になれば幸いです

 

supercar.hatenablog.com

 

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain