SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

HYIPや怪しい仮想コインプレセールの化けの皮が完全にはがれつつある?

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

警鐘記事が1位になったようなので記念カキコ

f:id:sucar:20170516094856p:plain

どうなるかはまだわかりませんが、開き直ったら信用得られないよね普通

f:id:sucar:20170516095205p:plain

d9clubの方は17位まで落ちてしまいました・・・

もうそれほど関心のない話題かも・・・

まあ、今まで熱心にHYIP勧めていたブロガーまで、HYIPを否定し始めています(ある意味開き直り?)ので、今からやろうとする人はそんなにいないと思いますが・・・・

念のため書いておきます

  • この状況*1でd9clubに新たに入金する人いる?
  • 新規参入者がいなければポンジスキームは・・・
  • 外国ですが訴訟問題まで発展してるし・・・
  • 日本でd9clubセミナーで勧めてた人は・・・
  • ノアコインでいろいろあって(フィリピンナショナルバンク激怒)・・・
  • 「当たり前です」「違法ではありません」って・・・
  • 開き直り?

著作権にひっかかかりそうな画像には念のためモザイクを掛けています

とにかく・・・

カリスマさんが、信者に向けて何発信してもご自由ですが、

フィリピンナショナルバンク激怒に対して「当たり前です」はないと思うんですけど

(余計に怒りません?)

また

さんざんHYIPの紹介で儲けておいて、HYIPが減ったら「安心して投資できる」「いい傾向」はないと思うんだけどねぇコナン君

青山先生 激おこ だったらどうしましょ? 

 

 

*1:4月末から着金遅延(ハッキングとか言い訳してる)

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain