SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

ADAコイン上場とノアコインプレセール延長、ひょっとしたら・・・

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

(2017/6/3追記 まだはっきりしませんが

supercar.hatenablog.com

 追記終わり)

もうすぐ6月で・・・

6月といえば・・・

  • ADAコインが上場されるとアナウンスあり
  • ノアコインのプレセールが延期された

で、ちょっと考えてみたんですが・・・・

憶測記事ですので深く追求しないでほしいですが・・・ 

supercar.hatenablog.com

過去記事貼りましたが、再掲します

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sucar/20170527/20170527064233.png

ADAコイン、なぜか日本のみで先行してプレセール実施したようですので、保有者は日本人が多いと思われますが、日本国内では4月施行の法律で取引所は登録性になりましたので、ADAコインの国内取引所上場は難しく、海外取引所での上場が濃厚のようです

海外取引所での売買となると敷居が高く、売りたくてもどうしたらいいかわからない人が大勢いるような気がします(だからこその代行コンシェルジュなんでしょうが)

ということは、上場されてもすぐに売りが殺到するわけではないかもしれません

売り板がそれほど厚くなければ、ちょっとした資金があれば、買い支え、更には買い上がることも可能かも・・・・

だから、ADAコイン、ノアコインのプレセールで集まったお金で、ADAコイン上場直後の市場に介入すれば、ADAコインの市場価格を・・・

ADAコインあまり情報が出なくなりましたが、いきなり6月上旬に海外で上場されるかもしれません

そして、前述した介入で暴騰して・・・

「ほらADAコイン上場&暴騰しました」とアナウンスすればノアコインプレセールが盛況に・・・

あくまでノアコインを売るために・・・

こんなストーリーかも・・・

そういえば、どこかの書き込みで誰かが多額の円でビットコインを購入してるとかいう記事を読んだ記憶が・・・

ADAコイン上場時に、買い支えるために?

うーん、あくまで憶測ですけど・・・

考えすぎかなぁ・・・

まあ、資金さえあれば(ノアコインもADAコインもプレセールで相当売れたから資金はある)あり得なくもないかも・・・

ということは、ノアコイン上場時価格維持のために別の新しいコインが来年プレセールされる?

考えすぎかなぁ・・・

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain