SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

ノアコイン販売サイドが言う40ヘクタールのノアシティって・・・

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

そろそろ仮想コイン関連の記事は終わりにしようと思いますが・・・

公式サイトに

f:id:sucar:20170603114325p:plain

40ヘクタール=0.4km^3ですので、πr^2でゴニョゴニョ計算すると

f:id:sucar:20170603114547p:plain

新宿で40ヘクタールの面積の円を描くとこんな感じに・・・

cityというほど広くはないような・・・・

この程度の広さの不動産開発から生まれる経済効果?がビットコインを超える仮想通貨の価値に繋がるとは思えませんねぇ

このノアシティではノアコインが通貨として利用できるそうですが・・・

範囲せまくね?

まあ・・・

とにかく、現時点の宣伝文句はたぶんどうでもよく公開まで1年以上あるので何らかの仮想コインは出せると思うし、1年後も現在のような仮想通貨ブームというか熱気が続いていたら、上場後高値が付く可能性も否定はできませんが・・・

とにかく、ノアコインについては、技術的に他のコインより何が優れているのか? さっぱりわかりません

通貨は使用され流通して初めて信用を得て価値が維持されていく代物だと思うんですが、本当に流通するのでしょうか?・・・40ヘクタール内では流通すると思いますが

そういうよくわからないものに1年以上財産を預ける勇気は私にはないです

ただ、思うのですが・・・

なんか政治家とにてるなぁと

嘘や悪事がばれて、一旦議員を辞めても、選挙で当選すれば「禊がすんだ」と・・・

いろいろ嘘ついて営業してても、

supercar.hatenablog.com

 開き直って

supercar.hatenablog.com

過去の発言をしれっと修正すれば「禊はすんだ」と・・・

あとは何かしらの仮想コインがとにかく世に出れば問題ない・・・

まあ、政党の選挙公約みたいなものかも・・・

 まだプレセール中らしいので欲しい人はどうぞご自由に・・・(一応営業妨害ではないです)

あ、政党も選挙が終わったあと、分裂や合併があったりして、新党が生まれたりします

実は2014年に既にnoahcoinという名前の仮想通貨が存在しており、noahcoinという名称では上場できないのではないか? との情報もあるようです

とにかく1年は長いです・・・・

 

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain