SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

iTRADE 奮闘記 ブログ始めました

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

このブログの上の方(ヘッダ)にリンク張っていますが、

 iTRADE 奮闘記 

 iTRADEのアカウントいただきましたので、紹介ブログを立ち上げました

これまで準備中だったのですが、これより運営開始ということで・・・

とはいえ、私自身まだ「単に触った」程度でまだまともな記事もない状態ですが・・・

とにかく誰でも無料で動かしてみることは可能で、ストラテジー開発が可能です

勿論、無料期間が終わり課金いただけばそのまま自動売買が可能になります

一度無料期間が終わって退会しても再トライは可能ですので、再度上記リンクから再登録いただければ・・・・

とにかく、今後、iTRADEの記事は

このブログの上の方(ヘッダ)にリンク張ってある

 iTRADE 奮闘記 

の方で書いていきますので・・・
あと正直に書きますが、このアフィリエイトを始めるのにかなり悩みました

 

  • まだ自分で使っていないものを他人に勧められるか?
  • 紹介1つ成功で1万円のアフィリエイト報酬があるが、高額すぎないか?(トラブったときがしんどい)

ということでしたが、

  • スタートは無料にする(いいものかどうかは? 自分で確認いただく)
  • 無料期間だけではアフィリエイト報酬はなし(仮にトラブっても左程責任はない)
  • そのまま有料契約いただいたら1500円のアフィリエイト報酬(少額ゆえに精神的によろしい)
  • そのまま継続利用でアフィリエイト報酬も増える

ということで、本当に利用いただけるユーザーを増やしていきやすい(本当の意味でiTRADEを普及させる)形での船出になります

とは、いえ・・・

本職の自分のシストレもあり、独自パラメタが多いのでiTRADEへの移植に難儀しております^_^;∩

こちらのブログもなるべく更新していきますので、よろしくお願いします

最後に一言

iTREDE無料でスタートできます

iTRADE無料体験

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain