SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

好調なmp16_2のバックテスト確認

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

現在のメインストmp16_2は6月好調で、+50万程度の利益(ほぼ3日で手仕舞いするので確定利益)計上してくれてますが、念のためバックテストで確認

f:id:sucar:20170701103851p:plain

発注ミスとかもありましたので、ルール通りなら+60万くらいは来てたようです(グラフの読み方大雑把ですが)

ちなみにこれは5/17にルール改良(カーブフィッテングに繋がったと思われるパラメタを外した)してて・・・

supercar.hatenablog.com

改良前のルールだと

f:id:sucar:20170701104506p:plain

こちらも無事DD脱出できてます

寄成entryなので、バックテストと実際はそれほど差は出ないはずなんですが、一応これらグラフも実際とほぼ一致してるようです(若干違いはありますが)

今月+93万で出来すぎなんですが、バックテストのグラフ見る限り、メインスト(mp16_2)で+50万、サブスト(05CNew)で+30万、合計+80万というのは、左程特別出来すぎな月ではないのかもしれません

とにかくこれまでビビッてすぐ様子見したりしたのがまずかったのは確かなようです

とはいえ、-100万くらいのDDは覚悟しないといけないので、そこはメンタル的にしんどいのですけど・・・・

あとiTRADEの件もあるし・・・

月に93万も利益出しといて悩むのは贅沢な悩みかもしれませんw

石の上にも3年と言いますが、シストレに取り組んで3年経ちます 

supercar.hatenablog.com

今度こそうまく離陸できたと思いたいのですが、はてさて・・・・

 

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain