SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

自作システム+iTRADE今後の方針

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017年も後半戦です

今後の方針なんて、朝令暮改的に頻繁に記事にしてるような気もしますが・・・

一応、2017後半戦に向けて今後の方針を・・・

まず自作システム

<mp16_2>

これは現在のメインストで、今月50万以上の利益を上げてくれました

iTRADEに移植するつもりでしたが、独自パラメタ使用のため完全移植は難しいので、そのまま自作システムで運用します

kabu.comの現物での運用になります

<05CNew>

これは現在のサブストで、今月30万以上の利益を上げてくれました ルール通りだと手仕舞い発注がめんどくさい部分があり、ちょっとルーズな裁量手仕舞いとなっていますが、それでもしっかり利益上げられたので、今後も手仕舞いに関してはちょっとルーズな裁量手仕舞いとし、松井の現物での運用をしていきます

松井は手数料高いのですがHP操作に慣れてることもあり、また、再発注機能が便利なので今後も利用する予定です

 iTRADEへの移植は結構重要な独自パラメタの存在のため、すぐには無理です

 

次にiTRADE

<mp16_2i>

自作システムのmp16_2から独自パラメタを抜いた形で作ったストです

自作システムのmp16_2とシグナルがダブル可能性大で、寄成entryなのでちょっとマーケットインパクトが心配なんですが、一応iTRADEでも運用しようと思っています

<R12i>

これは「逆張り暫定〇号」として自作システム(R言語を使ったsystemRの方)で一時期テスト的に運用してたものなんですが・・・

豊富な資金か、ザラ場の監視(できればプログラムで)がないと利益薄く、また、発注作業がめんどくさいのが難点で現在止めている状態でした

iTRADEであればプログラムでザラ場監視できるので、まさにうってつけなんですが、これも独自パラメタ使っているのですんなりiTRADEに移植できない状態でした

が、今回、独自パラメタを外しても、ある程度右肩上がりのバックテスト結果が出せましたので、iTRADE での運用を決意した次第です

(というか、これがiTRADEで右肩上がりのバックテスト結果を出せたので、今後のiTRADE継続を決意したと言えます mp16_2だけだと既に自作システムでは運用できているので、なにもiTRADEに移植しなくても、との気持ちが強かった)

iTRADEはkabu.comの信用での運用になります

いろいろありましたが・・・

特に

supercar.hatenablog.com

とか・・・

ある程度方針が定まってきたので、ちょっと前向きになってきました(まあ6月が大きなプラスだったのがメンタル的に大きいのですけどね)

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain