SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

2017ダイヤA(7/3-7) -12,765

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017ダイヤA:7-9月第1週(7/3-7)の資産増減ですが

kabu.com(シストレ05Cnew以外)-64,688

松井(シストレ05Cnew)+35,108

配当 +16,815

-12,765

今週は僅かにマイナスでした

というか僅かなマイナスでホッとしたというか・・・・

f:id:sucar:20170707220946p:plain

月曜日にプラスで「幸先よく」って記事にしたら、火水木と撃沈して-15万超えてたんですが、本日持ち直して、配当の力も借りて微損程度に・・・・

メインストのmp16_2の数銘柄が大きくマイナス(1銘柄は-18%も食らってました)で、危うくイップス再発しそうでした

gr125255チェックで安泰だからと、何とかシグナル通り、ルール通りentryしたのが奏功して、本日当日手仕舞いの1銘柄もあって、何とが微損程度に・・・・

f:id:sucar:20170707211504p:plain

バックテストで見てみると(3日遅れなので火曜日の分までですが)僅かにお辞儀した程度です

この程度でイップスとかなってたら先が思いやられますorz

相変わらず雨ばかりで梅雨は明けそうもないですが、とにかくgr125255チェックで問題ないかぎりルール通りにやっていかねば・・・

週末ですが、明日は出勤しなければなりません

iTRADEの方も何とか次のステージへと思っていますが、もうちょっと時間かかりそうです

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain