SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

[day] 2017/7/31-8/1 華麗に損失回避&勇気あるルール破り

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

資産増減:-16,203


内訳は

kabu.com (05CNewを除くシストレ) -43,863
松井(05CNew) +27,660

2日纏めての報告になりますが、マイナスです でも大したことありません

華麗に損失回避とは書きすぎかもしれませんが・・・・ 

supercar.hatenablog.com

昨日のgr125255チェックで急遽entryをやめたのが奏功して、僅かな損失で済んでいます

更に勇気あるルール破りとは・・・

f:id:sucar:20170801184949p:plain

本日ある銘柄に目を付け、売りで2円抜きで利益上げたのですが(kabu.comの自動売買を利用)この銘柄実はメインストのmp16_2で買いシグナルが出てたやつなんです

要するに、本日は買いシグナルが出ているけど、gr125255チェックにて、下落すると読めたので、買いentryを中止するのみならず、売りでentryするという勇気あるルール破りを敢行して成功したという・・・・

勿論批判はあるとは思いますがw(たまたまかもしれませんし、投資の神様がなんチャラかんチャラ)

まあほんの微益ですし、ちゃんと逆指値損切りポイントはおいておいたので失敗しても大したことにはならないのですが・・・

8月は損失ではじまりましたが、うまく行って大損はせずに済みましたので、凹むことなく明日も挑んで(とはいえ様子見の可能性が大ですが)参ります

 

 

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain