SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

[day] 2018/1/19 久々にプラスだがDD回復には程遠く

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

資産増減:+178,760


内訳は

kabu.com (シストレ+iTRADE) +154,700

松井(05CNew) +24,060

通常であれば結構なプラスなんですが、ここまでのマイナスが酷くて焼け石に水

それに昨日メインパソコンがいかれてドタバタし今日は新規entryなしです(iTRADEは動かしています)

パソコンいかれる前にexit発注だけは済ませていたので、時間切れ手仕舞いが結構進んで含み損も幾分小さくなっています

現在サブパソコンwin7のやつで、ブログ書いてますが、来週のシグナル出せる環境にありません

いかれたメインパソコンはどうやらACアダプターだけ壊れたような感じなので、何とか使えるだろうと思えるACアダプターをネットで見つけてポチってますので、うまく行けば明後日の夜には復活できるかもしれません

でも、やっぱり新しいパソコン買っておこうかな、と考えています

明日K'sデンキにでも行こうかな? と・・・・

今回は何とかバッテリが上がる前にバックアップできたと思うのですが、日頃から、バックアップして、また複数のパソコンでシストレ環境整えておく必要ありますね

今日はシグナルかなり出てたんですが、新規entryしといたら倍くらいプラスになってたのかもしれません

過ぎてしまったことは仕方ないし、今月大きくマイナスで終わっても、去年の後半好調すぎたのでその反動がきたくらいに考えてあまり凹まないようにしようと思います

今週の纏めは明日の予定ですが、ここ1年で過去最大のマイナスだったようです

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain