SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

仮想通貨について(単に個人の考えです)

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

興味はあったものの、実は仮想通貨は買っていません

bitcoinの存在を知った時に、余裕資金の一部を投資していれば、軽く億超えていたんですがw

まあ、株の方でもアベノミクス前にレーサム株少し持ってたんですが・・・

  • もう少し前に決断し
  • 余裕資金全額突っ込んでいれば

という仮定であれば、これも軽く億超えていましたw

まあ、いつも実行する決断力がないのでw

bitcoinのチャートみるとだいぶ戻しているようですが、株のシストレで手いっぱいなので、今後とも投資はしない予定です

ブロックチェーンは画期的な技術だと思いますが、これだけ値動きが激しいと通貨として使いにくいんじゃないかと・・・

それに本当の通貨であれば・・・・

例えば、$と¥の関係であれば、チャートで$が高くなると¥が安くなるんですが

Bと¥の関係でチャートでBが高くなっても¥が安くなったとほとんど誰も思わない

というのも、ものの価格がBで決まって、Bだけで生活できるような経済圏はまだどこにもない、という点で、Bはまだ本当の意味で通貨になっていないので

まあ、いつも自分の判断は間違うので、今からでも入った方がいいのかもしれませんが、これだけ値動きが激しいとたぶんメンタル持たないので・・・・

Bitcoinに関しては中国でのマイニング企業が消費する電力だけで、デンマーク一国の消費電力に匹敵するとからしいので、なんかエネルギーの無駄使いのような気も・・・

ブロックチェーン技術はこのまま生き残るとは思うのですが・・・・

まあ、乗り遅れた人間の負け惜しみですけどねw

株のシストレで何とか300~400万/年コンスタントに利益が出せるように頑張っていくつもりです(2018既に-90万なんですがw)

あと、昨日家電量販店にパソコン見に行ってきたのですが・・・・

まあ、win7パソコンでシストレ環境構築できたし、予定では本日ACアダプター入手できるはずなので、焦って買わなくてもいいか、で何も買いませんでした

やはり大損している時には財布のひもはかたくなりますw

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain