SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

一昨日が底かも? と考える根拠

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

まずgr125255グラフですが

f:id:sucar:20180914191521p:plain

gr125255グラフ:2018/9/14

25日線(黒)が-20 125日線()が-40 が底の目安と考えていましたが・・・

目安到達前に、昨日勢いよく切り返しています

昨日は様子見で一部新規entryをとりやめていましたが、やはり調べてみると(少なくとも現時点では)失敗だったようです(つまりentryしていれば結構な含み益だった)

まあ、失敗は嘆いてもしかたないので・・・

で・・・

25日線(黒)が-20 125日線()が-40 には全然到達してないんですが、実は一昨日が当面の底で、これから上昇するんじゃないかと・・・・

<根拠その1>

最初に書いたようにgr125255グラフで、昨日、3つとも結構な勢いで切り返してます

やはりこの勢い3つすべてというのはたぶん・・・

<根拠その2>

gr125255グラフを過去に遡ってみますと・・・

f:id:sucar:20180915075317p:plain

かなり前に似た感じのやつが・・・

125日線()が-40 を2回刻んだあと3回目は-40に到達せずに上昇(その後また下がってますが、その後は上昇)ってなってます

<根拠その3>

マザーズ指数チャート

f:id:sucar:20180914192037p:plain

マザーズ指数チャート:2018/9/14

まずは何といっても4日前の出来高急増

ただ翌日の値動きは下落だったので、下か? と思ったのですが・・・

MA(25)が下支えし、小さなWボトムを形成

それに8/16以降の底が、鋭角じゃなく丸底っぽいので、落ちるナイフを掴むんじゃなくて、底値で買いが入っているような底堅い感じ・・・

まあ、読み外しているかもしれませんが・・・

 

また、日経平均が¥23,000をbreakしてるので、雰囲気もいいような・・・

ということで、9月もルール破って裁量モード発動予定です

最後に・・・・

f:id:sucar:20180915081058p:plain

こうやってみるとここから暴落するように見えませんかね? w

まあ、怖いのでちょっと買い増す程度にしときますが・・・

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain