SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

戦略を3つだけに絞る

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

追記)自作システムをいろいろ弄ってますが、ちょっと不安定で、ここまで儲かる結果が再現しません 致命的なバグはないと思うのですが・・・

戦略を3つだけに絞ることにしました

シグナル数フィルタは必ず入れる方針にして(オーバーフィッティングかもしれないけど)DDが小さい(但し簿価評価)安全と思われる戦略だけにしてます

3つ合計でバックテストだと

f:id:sucar:20181111091710p:plain

信用倍率2倍
DD:j=500:647,444( 3.70%) 資金=17,488,064 損益=32,390,100 (年9,480,029 年利 54.21%)

となってます

追記)多分バグで2回ダブって加算してるかも・・・ 下に訂正します

タイムラグがあるので、今回の暴落後の結果はまだ反映されていません

これだと、シグナル出ないときはかなり長期間でなくなりますので、暇に耐えられるか? が問題になりそうです

暇なときは、自作システムの機能UPに時間を割こうと思います

3つの戦略は買いのみで

  • 指値逆張り 単純シグナル数フィルタ有 下落相場時用
  • 寄成逆張り 単純シグナル数フィルタ有 暴落時時用
  • 寄成押し目 特殊シグナル数フィルタ有 通常時&上昇相場時用

といった感じです

あと、しばらくは裁量でETF空売り&現物買いを考えています

ただ、gr125255チェックと指数のチャートは見て、相場が大きく変わってきたと判断されたら、戦略の見直しをかけます

以上

 追記)いろいろ弄った結果、現在は

f:id:sucar:20181111175422p:plain

信用倍率2倍
DD:j=206:512,728( 2.97%) 資金=17,288,664 損益=27,614,265 (年8,082,223 年利 46.75%)

となってます

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain