SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

今後どうする?(どうなる?)

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

今後・・・・

超短期的には明日のentryと手仕舞いをどうするか?

日経平均先物 CME(ドル建て)

20,190.00

-115.00

▼0.57%

-170

まだ始まったばかりですが、先物は下げているようです

明日の朝、ダウを確認してからにしたいですが・・・

まあ、朝バタバタするのはしんどいですね

f:id:sucar:20190113102106p:plain

要は今が天井なのか? それとも踊り場で今後更に上がっていくのか?

天井の場合

  • 保有株はトットと手仕舞うが吉
  • 新規entryは様子見の方がいいかも

踊り場の場合

  • 保有株は放置がいいかも
  • 新規entryは指値だとほとんど刺さらないかも
  • 成行でのentryは儲かるとは思うけど・・・

まあ、ここまで結構利益は出てるのでもうちょっとでDD脱出ではありますが・・・

安全を取って・・・

  • 保有株は逆指値を設定
  • 利益が出てれば昼休みに考える
  • 新規entryは見送る

で、行こうかと・・・・

 

今後・・・

長期的には・・・

逆張り戦略の深さをどうするか? このまま行くか? 深くするか?

上のgr125255グラフで・・・

  • 25日線(黒)が-18が天井だとすると・・・
  • 2008年に匹敵する

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sucar/20181225/20181225193524.png

大幅に深くする必要はまだないかと思いますが、ちょっと用心はしとこうかな? と

機会損失の可能性はありますが・・・

まあ、少し守りに入ろうかな、と・・・・

 追記)

日経平均先物 CME(ドル建て)

20,025.00

-280.00

▼1.38%

-335

19:50頃 先物下落中

一応、逆指値と利確の挟み撃ちで手仕舞い注文出してます(一部は除く)

明日の朝ダウが爆上げしてたら、注文を外します

朝のバタバタの中で注文するより、注文取消しの方が楽なので・・・

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain