SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

ミッション:ゆみぱぱを探せ2

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

さてミッション2です

ミッション1の

f:id:sucar:20190406210111p:plain

を下にスクロールしてみましょう

f:id:sucar:20190406231700p:plain

株式投資で頑張る会社員パパの日記ってありますね(2019/4/7現在)

f:id:sucar:20190406231927p:plain

一番上にブログがありました

これでしょうか?

f:id:sucar:20190406232104p:plain

あれ? 2018/11/01で終わってますね

引っ越しの前の残骸のようです

しかし傾(かぶ)くには

って何でしょうね?

私がゆみパパはかぶって名前変えたって書いたので混乱させたかったのかな?

あれ? すでにインジケータがロジックになってますね

あ、株式市場じゃなくて株式投資ですねw

クリックしてみると

f:id:sucar:20190406232520p:plain

あれ? 株式市場ですね?(2019/4/7現在)

やはり株式投資は株式市場に変わったようですね?

会社員トレーダーのマサユキくんというのも気になりますね

クリックすると

f:id:sucar:20190406232958p:plain

こういうブログで

f:id:sucar:20190406233059p:plain

株式市場になってますね

やはり株式投資は株式市場に変わったようですね

あと・・・・うーん残念取り逃がしました、かな?w

でも株式投資が株式市場に変わったのは捕まえられました・・・かな?

多分今猛スピードでブログ書き換えていますね

今は確認できませんが

前念のため抑えていたスクショ

f:id:sucar:20190406233554p:plain

インジケータ発見!

2018/12/04ですね

f:id:sucar:20190406233823p:plain

今はこうなってますw

インジケータ消えてます

スクショ取っててよかったw

向こうはインジケータを今消してますね

大変だw

多分、ここに書くと向こうも修正してきます

株式投資 インジケータから逃げてますねw

なんででしょうね?

いたちごっこ モグラたたきw

困ったもんだ

流石に疲れました

まあ、スクショはあるし、アーカイブサイトはあるのでこっちも頑張ります

とにかく、ゆみぱぱブログからリンクのあるブログは

株式投資を株式市場に変え、インジケータを消して証拠隠滅を図ってますね

 こちらも急がないといけないかもです

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain