SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

有償で欲しいと思う情報はない

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

6月も半分経過 6月が終われば2019も半分経過となります

ちょっとここまでを振り返って本音を書いてみる

一応2019ここまで、利益はそこそこあるので気持ちに余裕はありますが・・・

f:id:sucar:20190615072510p:plain

2018/2月の暴落以降、25日線が-10を超えることがほとんどなく、2017年まで通用していた戦略が通用しなくなってきている気がします

私の成績は右に纏めてあるのでわかると思うのですが

  • 2018/2    -1,946,329
  • 2018/10  -2,356,168

がなければ、結構いい成績だと思います

この2つについては明らかに「資金設計」のミスというか、見積もりが甘かったというか、メンタルが耐えられなかったというか、欲張ってしまったというか・・・

一応、そのミスについてはある程度、克服&対策はできたと思うので・・・

  • 2018/11  +1,009,241
  • 2019/1    +1,739,885

があるわけで・・・

2019/3月以降一進一退な感じですが、現在投入資金かなり抑えている

supercar.hatenablog.com

ので、まあ今後も大丈夫ではないかと・・・・

で・・・

有償で欲しいと思う情報はない

 なんですが・・・

まあ、独自にいろいろ検証したり、ネットでいろいろ情報集めたりして、5年以上シストレをやっているわけですが、有償でもらった情報はないですし、欲しいとも思いませんね

例えば、過去、業者からもらったコメント晒しますが

ご連絡させて頂いた訳は sucar様が今まで株で負けてきた金額を 取り返すことが出来る確信があります。 なぜかと言うと、 もちろん投資なので魔法はありえないですが 普通でしたら会う事が出来ない先生を知っています。 私自身は株のプロではありませんが 株で負けて困っている人に対して、 負けない勝てる株の投資を教えている 11年間株で負け無しの先生を知っているからです。 なぜ私が、面識の無いのにこのようなご連絡を しているかと正直に申し上げますと、 勝ち方を教える代わりに授業料を頂いているからです。 ですので、私も株取引は元本の額が大きければ大きい方が望ましいです。 負けた金額を取り戻せて 勝ち続けられる投資家になる事が出来る術が手に入るのだから 絶対に結果で喜んで満足して頂ける確信があります! 教えた通りの方法でもし、一度でも負ければ 授業料も全額返金致します! 嘘のような話しに聞こえるかもしれませんが、 全て、嘘偽りはございません。 もし、その先生に会ってお話し頂き、満足頂けなければ その場で私、現金1万円もお支払い致します。 まずは、今までの損失を取り返したい今後それ以上に株で勝って増やしたい と言う気持ちがございましたら、ご連絡くださいませ。 若しくは他に株で負けて困っている方をご紹介頂き、 お話しが進めば広告料として20万円お渡ししております。 もし、ご興味無ければもう二度とご連絡は致しませんのでご安心下さいませ。

こういうのに引っかかるって・・・

基本的に業者のほとんどは詐欺師?

と思っています

繰り返しますが

有償で欲しいと思う情報はない

で、無償で過去いろいろネットから情報を得ては来てるのですが・・・・

今改めてググっても、それらが見つからない(消えているかも)のですよ

昔に比べてシストレブロガーも減っているようですし、今から情報収集してシストレ始めるのは難しいのかもしれません

それでも有償の情報は勧めませんし、怪しい情報は検証して警鐘記事は書いていくつもりではいます

※儲かる情報があって、それを有償で売るのは、それを実践するより販売した方が(リスクなしで)儲かるからです 本当に儲かる情報はないこともないですが

  • 有償でも教えたくはない
  • 内容として大したことない
  • 本当に未来も有効か? 証明はできない
  • 資金設計が一番大事とか
  • 実践は結構面倒とか

まあ、そんな感じです

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain