SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

成績良すぎる市販ストラテジーは怪しい

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

日足データの4本値(+出来高)データでのバックテストには限界があって

supercar.hatenablog.com

supercar.hatenablog.com

↑こういう記事書いているように 

システム作る上で注意が必要なのだけども・・・・

悪用すれば、見かけ上儲かるストはいくらでも作れる

自分で運用する場合は勿論そのあたりは注意するのだけど・・・・

 

市販のシステムを利用する際には注意が必要です

 

以下憶測もありますが・・・

  • 一応「イザナミ」には当日高値を判定に使わないスイッチがある
  • iTradeにはなかった
  • ただ、iTradeでは関連する場合の注意事項の纏め文書はあった
  • シス達にはないんじゃないかと思う(ソースは今は消されて示せない)
  • 他のシステムは知らない

で、気になるのはシス達の市販ストでフォワードも含め安定爆益なやつがあるんだけど

指値取引の場合、高値や安値に触れば、実際成約しなくても、ソフトは全て成約したものと認識してしまいます

ってあるので、これがかなり怪しい気がする

結局ファワード成績も発売後のバックテストなわけで・・・

もし、買いの場合、指値entryで当日も「高値に触れば、実際成約しなくても、ソフトは全て成約したものと認識してしまいます」

売りの場合、やはり指値entryで当日も「安値に触れば、実際成約しなくても、ソフトは全て成約したものと認識してしまいます」

だったら完全にアウト

スト購入の際には注意してください

って購入しないとどうなっているかわからないけど・・・

わからないので憶測記事です

この辺の話難しいのでわからないかもしれないけど自分でシステム作るとすぐにわかる

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain