SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

日足4本値データで寄り成entry当日大引け成exitの戦略はかなり難しいと思う

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

というか、無理ではないか?

そもそも。かぶさん一派の愛用する株式市場のトレードロジックがどんなものかはわからないけど、まず自分で銘柄を1つだけに決める時点で???かも

寄り成entryの戦略は不可能ではないですが、当日大引け成exitだと期待値はかなり低いでしょう

詳細は書けませんが運用中の私のある戦略

f:id:sucar:20190618212759p:plain

横軸:保持日数

縦軸:期待値

のグラフですが、水色が1000日分のデータで、横軸0.5のとこが当日大引け成exitです

期待値0.1程度しかなく、手数料負けです(緑ここ3ヵ月は期待値1くらいありますが、マイナスの期間もありますし)

7日間保持すると期待値3.8くらいになるようです

そもそも、そんな期待値の低い戦略を勧めるセミナーなんてインチキに決まってます

デイトレードを教えるのなら

  • 板情報を見る
  • 当日複数銘柄を監視
  • 寄り大引けトレードではなく指値や、tickチャート見ながら手動で

とかいう基本を教えないのもおかしい(私はデイトレードは良く知らないけど)

こんなものに20万だすなんてばかげてますし、サクラブログで釣って集客なら、詐欺としか思えない

くれぐれも騙されることのないように祈ってます

そもそもセミナー1日で教えられるのってたかが知れてる

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain