SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

2019/7 第1週成績 今後のブログについての悩み

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

あまりに成績良かったので、記念に週の纏め

2019/7月第1週(7/1-5)の資産増減

kabu.com(シストレ+347,648

松井(シストレ+224,169

計 +571,817

裁量判断で今日の昼休みで全部投げて現在ノーポジ

来週月曜日シグナルは指値戦略が1個のみでしばらく(裁量トレードしない限り)ノーポジの可能性が高いです

f:id:sucar:20190705190650p:plain

25日線(黒)が-10を上抜けてトレンドが変わったかもしれませんし、これが続くようなら(流石に0を超えることはほぼないですが、高い位置でヨコヨコはあり得る)シグナルは出なくなります(逆張りメインなので)

下がってくるのを待つのもあり、ですが、折角なのでいろいろ考えて試してみたいこともあります

怪しいブログのリアルタイム監視は利益にはならないしw

今後のブログの在り方について悩んでいますが・・・・

他の人のブログや、昔、役にたったネット情報を見返そうといろいろググっているんですが、消えてしまったのか見つかりません

詐欺めいた情報に警鐘鳴らす記事書くより、少なくとも私が掴んでいる情報を(完全な形ではないにしろ)何か書いて行った方がいいような気もしてきました

まあ、成績は大したことないので賢明な読者には無視されるでしょうけどw

一応勧められるのは、自分でプログラムしてシステムごと作ることだけです

当然、ある程度のスキルは必要です

しかし、やはり「楽して儲けよう」というのはムシが良すぎる気がします

儲けるのは楽ではありません

苦労して初めて成果が得られるのは不労収入でも同じなんじゃないでしょうか?

自分でもシステム作ってみたい人向けにいろいろ記事書くかもしれません

まあアクセスはガクッと減るかもしれませんが・・・・

アフィリエイトはやってないのでどうでもいいですけどw

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain