SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

[year] 2019 +3,494,462

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2019年トータルの資産増減は

+3,494,462

でした

目標の+365万にあと僅か・・・・

轟く叫びを耳にして♪(帰ってきたウルトラマン

 

今年はメンタル的には楽でした♪

1月に昨年末の暴落時に逆張りで仕込んだ銘柄が上昇して・・・・

その余波で2月までに大きく利益上げられたので・・・・

supercar.hatenablog.com

 「羹に懲りて膾を吹く」vs「喉元過ぎれば熱さを忘れる」で揺れてます

と2/16に書いてますが・・・・

2月以降は一進一退だったかもしれませんが、戦略(ルール)を増やして次々投入してよかったと思います 市場は生き物なのでいろいろ球種はもっていた方がいいでしょう

ストレートとフォークだけで乗り切れるほど近代野球は甘くありません(たとえ話です)

戦略だけでなく、自作システムの機能UPもだいぶ進んだし・・・

成績だけだと2017の方がいいですが、2017は後半に押し目買いがはまりまくっただけなので、今年の方がスキルが上がった結果だとハッキリ言えます

他の方のブログも見てますが、2019は難しかった年と言えそうです(シストレにとって)

まあ、とにかく市場の変化について行かないとシストレも・・・・

ということで、バックテストは基本1000日 場合によっては300日くらいで、いろいろ工夫するというスタイルで来年も行こうと思います

とにかく、頼れるのは自分だけです そういう厳しい世界に生きているのです

なんちゃって・・・

ではでは

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain