SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

とりあえずの底打ち?

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

今日は+5万くらい・・・

今日は直前にすべてのentryをキャンセルしました・・・

今日だけみれば多分失敗・・・・

しかし、これで拘束が229万と250万を下回り、自分から借金状態を脱出

f:id:sucar:20200128185926p:plain

コロナの悪材料はまだまだ続くかもしれませんが、一回底打ちした感じはあります

明日はentry予定ですが明日上がるかどうかはわかりません

とにかく・・・・

拘束が250万を超えている状態で暴落開始したので・・・・

自分からお金を借りている設定で、貸している自分が

「今回は怖いからとりあえず今日は貸せない あと貸してる分も返して」

と借りてる自分に言って

「お金借りられないならentryできない 借りてる分は今日のexitでお金作って返す」

と借りてる自分が答えた ということです それで

「お前が貸してくれてたら儲かったのに」

「すまん、しかし明日以降も上がる可能性はないぞ!」

「でも明日は貸してくれ」

「うーんわかった」

という感じです

まだシグナルは結構出てるのでコロナが落ち着ていればentryした方が・・・

まあ、こういう時にコロナが・・・・

考えても仕方ないですね

 追記)

日本国内でヒト-ヒト感染が確認されたようです(奈良)先物も下がっているので、寄成entryはキャンセルしました 明日の朝もう一度確認します

 追記)朝の確認で先物が戻していましたのでentryします なむさん

 

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain