SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

きれいごと・・・・

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

以下、きれいごとを書く

今日は新規entryします 買いで・・・

f:id:sucar:20200302054346p:plain

グラフは2008年を含む1000日データでのある戦略のバックテスト

開発した戦略のうち唯一2008年(リーマンショック)でも利益が出た戦略

しかし・・・

2020コロナショックに対して利益が出る保証はない・・・

しかし・・・・

きれいごとをいうなら・・・・

日本経済を支える必要がある・・・

わずかな額でも買いで日本株entryすれば、個人で日本経済を支えたことになる

ほんのわずかのことだけど・・・・

それと・・・

一応シストレやってる(裁量は入れると宣言はしているが)トレーダーとして・・

非常事態とはいえ、一切のシグナルを無視するのはどうだろうか?

2008年リーマンショックの暴落にも対応する戦略(ストラテジー)を持っている(自分で開発)しているのなら、やはりentryすべきではないか?

怖いけど、日本経済を支えるのです

 

ときれいごとを書いてみるテスト

こんな時に自分以外を批判しても仕方ない

できることは株を買って日本経済を支えること・・・

(トイレット紙を買うことではありませんw)

 

まあ、今日も陰線なら損するわけですが・・・・

最後はカカロットが来てくれるのに託すしかないですが・・・・

クリリンでも気円斬の1つや2つは投げることはできる・・・

幸い、仙豆はまだあるので・・・・

 

以上きれいごと

 

こんなきれいごとを書くブロガーがいる時点でまだまだ底ではないでしょう

f:id:sucar:20200302060419p:plain

仮想通貨も昨日一日でほとんどが終わってしまったかも・・・

これからが本当の地獄だ!!

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain