SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

コロナウイルスは放射能で弱毒化するのかもしれない

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

※ド素人の憶測記事です ただそう思ってるだけで証明はできません(フランスもやばそうですし・・・)

コロナウイルスについていろいろネットで見てますが・・・

コロナウイルス放射能で弱毒化するのかもしれない

f:id:sucar:20200314054100p:plain

欧州が凄いことになっているが・・・

チェルノブイリウクライナは感染者1名のみ・・・・

イタリアの死者数が凄いが、イタリアはチェルノブイリ以後、原発廃炉して脱原発したらしい・・・

それに・・・

中国の原発を調べてみたが・・・・

湖北省には原発がない・・・・

wikipedia湖北省に1つ原発載ってたが、未だ計画中で稼働はしていないようだ

(イランの原発も稼働はしてないかも)

supercar.hatenablog.com

 こんな記事書いたけど・・・

未だに 佐賀 鹿児島 島根 茨城 青森 福井で感染者0
(追記:佐賀一人出ましたが、フランス帰りのようです)
(追記2:長崎でも一人出ましたが 3/12に転入してきた人のようです)

福島は1だけど、たしかクルーズ船の乗客
(追記:二人目出ましたがエジプトからの帰国者のようです)

検査数が少ないせいかもしれないけど、検査を増やさないといけない状態(つまり疑わしい症状を訴える人が少ない?)になってないのは、コロナウイルスが弱毒化している可能性はある

原発の場所だけではデータ不足というのなら

radioactivity.nsr.go.jp

ここで、各県の放射線量がチェックできるので、見てみてほしい

  • 九州は佐賀、鹿児島、長崎の放射線量が高い
  • 島根 福井 青森は高く 
  • 茨城、福島は凄く高い
  • そして愛知は低い
  • ただ北海道も高い(けど北海道は広い)

花崗岩放射線がウイルスを殺す というのがデマらしく・・・・

  • 韓国のあそこは花崗岩リッチな土壌だ
  • なのにあの感染者はなんだ

というのが「花崗岩なんて無意味 デマだ」という反論根拠らしいけど・・・

ウイルスが放射線で死ぬとは言わないけど、多少弱毒化するのはあるのではないか? そう思っている

そうであれば、韓国の死亡者少なさは理解できる(集団感染はしたけど弱毒化してるので死亡者は少ない)

 

以下、憶測ですが・・・

ということかもしれない

何か、韓国が収束に向かっている気もするし・・・

日本も思ったほどは酷くなってない

 

まあ、何の証明もできないですが・・・

ただ、希望として放射線で弱毒化してほしい、とは思ってる

ちなみに大阪は放射線量高いです

愛知に比べて死亡者少ないのはそういうことかも・・・・

あくまでド素人の憶測ですが・・・・

でも推理はちょっと得意ですw

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain