SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

休むも相場」は退場ではない

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

いろいろブログ退場宣言記事があるようですが・・・・

まあ、人それぞれなので・・・・

休むも相場という格言がありますが・・・」

様子見もトレードの一つのアクションだと思いますので・・・

仮にしばらく様子見でトレードせず、成績や戦略に絡めた記事を書かないとしても・・

何らかの記事をブログに書いて行き続けていれば・・・

それは退場ではないでしょう・・・・

トレトレ病 ポジポジ病 シストレ原理主義病 オクリビト目指す病に掛かったら

薬はないので、しばらく安静にして自己免疫で治しましょう

 

儲かる方法の記事は書けませんが・・・・

これでも2005/12から株はやっているので・・・・

生き残るための記事は書けるかもしれません・・・・

 

コロナで生き残れるかはわかりませんが・・・・

今回退場せずに済んだのは運かもしれませんが・・・・

運も実力のうち・・・・かも・・・

 

コロナの致死率が高いとしても・・・・

その高さは私も含めた高齢者が稼ぎますので・・・(とはいえ本音は死にたくないです)

若い人は生き残って人生を楽しんでください・・・

 

イタリア イラン 韓国 あと日本が心配とかWHOは言っていましたが・・

死亡者数でみる限り(感染数は検査によるので)日本はまだ何とかなるかもしれません
(韓国も頑張っていると思う)

政府の対応は後手に回っていますが・・・・

運よく・・・何とかなるかも・・・

 

スペイン風邪はピークが3回ありました

コロナも一度収まっても、まだまだ安心はできません・・・・

最悪なのは・・・

一度収まって、オリンピック開催で再び広まる・・・ってシナリオ・・・

 

株価は・・・・

まだどうなるか? さっぱりわかりませんが・・・

まだまだ総悲観ではないような気がします・・・・

 

経済より命が大事・・・

国より自分が大事・・・

株より家族が大事・・・

 

どんな状況でも・・・

多少のユーモアも大事・・・

 

明日から会社ですが・・・

まだ、entryするか? 決めてません

まあ、entryしても様子見で少額ですね

 

これより帰還する 少し肺に入った(ナウシカより)

 

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain