SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

完全に戻したオリジナル戦略(05C)

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

折角なので引き続き

D       0       05C_OR_0        7       60      0       0 D
I       8       05C_OR_0NF      10      60      6       8 I

の2つの逆張りすと05Cです

まずは最も古い戦略 05C_OR_0ですが・・・・

f:id:sucar:20200426121714p:plain

-140万くらい食らって、+190万くらい戻しています DD脱出してますね

ただ、グラフは確定損益ベースで現時点で結構な含み損があるようで、トントンくらいかも・・・・

しかし、一応暴落は乗り切った戦略だと思います

特殊なフィルターの入った寄成戦略です

次に、これをベースに指値にて&利確ポイントを設けた戦略

05C_OR_0NF

f:id:sucar:20200426122441p:plain

これは完全には戻し切れていません しかし・・・

f:id:sucar:20200426122656p:plain

利確ポイントを高めに設定するとほぼ戻しているようです

指値戦略は自分のシステムでは含み損益までは評価できないので、現在の含みがどうなってるかはわかりませんが、今回の暴落ではビビらずに利確ポイントを高めに設定した方がよかったようです(少なくともいくつかの戦略では)

最後にR言語でシグナル出している

G       4       R_NOW_IMP       10      40      7       15 G

これも見とくと・・・

f:id:sucar:20200426123509p:plain

完全には戻していませんがもうちょっとです・・・

こっちは結構利確ポイント高めですが更に高くしてもダメでしたw

この3つは資金設計上暴落時は止める戦略でしたが、暴落終了(見極めは難しいですが)回復期にすばやく運用再開するのがよかったようです

 

いずれにせよ 停止 再開 どれを? というのは判断難しいですが、今後の参考のため記事にしときます





 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain