SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

逆張り戦略バックテスト確認(1)

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

ちょっと天候が災害警戒レベルなんだがまだ大丈夫なので来週に備えていろいろやってみておく(単にバックテストするだけですが)

0  05C_OR_0

f:id:sucar:20200704081827p:plain

重なって見にくいので資産増減だけ抜き出し

f:id:sucar:20200704081934p:plain

信用倍率3倍
DD:j=922:1,435,863(53.40%) 資金=2,689,000 損益=3,447,892 (年1,005,635 年利 37.40%)

コロナショックでDD酷いが、コロナバブルで取り返している

05Cのベースロジックは2014に作ってほぼずっとうまく行ってる

途中のDDでビビッて休んだりして、実運用結果はバックテスト通りではないけれど・・・

リーマンショックには対応できていないが来週も運用予定(ロットは落とします)

次に4つの押し目買い

1  m5_2m_1

2  m5_2m_1SN

13 m5_2m_2

11  mp16_3_0T2

f:id:sucar:20200704083041p:plain

f:id:sucar:20200704083111p:plain

1 2 13 11 の順

信用倍率3倍
DD:j=468:1,380,459(18.22%) 資金=7,577,879 損益=18,927,027 (年5,514,000 年利 72.76%)

コロナショックも大したことはない

基本ロットは落とすけど来週も運用予定

ただ1日2日休んでもどうということはなさそう

ショック後のバブルで取り返しやすい戦略(今のところ)

5 CSN_1C

9 CSN_1S

f:id:sucar:20200704083854p:plain

5 9 合算

f:id:sucar:20200704084007p:plain

5 9の順

信用倍率3倍
DD:j=925:12,834,265(74.71%) 資金=17,177,676
損益=-4,342,519 (年-1,270,981 年利 -7.40%)

暴落に強いはずのCSNの無残な姿 当然運用停止

特にCSN_1Cは大暴落時に発動する戦略なので目も当てられない

幸いなのは・・・

  • 大暴落時はメンタル死ぬのでバックテストでよかったとしても
  • 途中の含み損が怖くて仕掛けられない
  • コロナの恐怖で株どころじゃなくなって
  • 結局今回はほとんど仕掛けなかった

ということで実害はあまりなかった

また、もともとネットからの情報で安易に作った戦略なのでボロボロでもそれほどメンタルはやられていない

あとCSNにはもう一つあって

7 CSN_1A

f:id:sucar:20200704085002p:plain

見にくいので資産増減だけ抜き出すと

f:id:sucar:20200704085410p:plain

信用倍率3倍
DD:j=923:5,361,412(61.42%) 資金=8,729,326 損益=2,968,773 (年868,909 年利 9.95%)

これも戻し切れてない

なので多少弄って

22 CSN_1A (ルール名は同じですが登録番号が違うのでパラメタ弄ってます)

f:id:sucar:20200704085851p:plain

信用倍率3倍
DD:j=920:1,122,690(12.89%) 資金=8,710,420 損益=2,783,733 (年819,510 年利 9.41%)

改良はできたけど大暴落時以外はほとんどシグナル出ないので・・・

適宜元の7と切り替えながら運用予定

 

ちょっと雨が・・・・

ここまでにします

 

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain