SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

シストレと裁量のハイブリッドを目指す

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

シストレのルールを破って裁量を入れて成績が落ちるなら

そこでの裁量判断と逆のことをすれば成績は上がることになります

大抵の場合・・・

怖いから(やる・やめる)で失敗するので

逆にして

怖いから(やめる・やる)にすれば・・・・

まあうまく行くかはわからないのだけど・・・

f:id:sucar:20200823185048p:plain

14と15

うねっているのが元の戦略(ルール)

このままではDDが酷くて使い物にならないので・・・・

フィルターを入れてうねりを押さえDDも小さくいい感じに・・・・

シストレだと1の方だけを運用するのだけど・・・・

これだと暇なので・・・・

0の方も裁量判断でつまみ食い的に運用する・・・

ぶん投げも裁量で・・・・

それで何とかしたいと思ってるけど・・・

あと

f:id:sucar:20200821191812p:plain

f:id:sucar:20200821191848p:plain

これで今相場がどうなっているのかを判断する

正直難しいけどね・・・・

本質を理解するだけで、株でもFXでも株でも仮想通貨でも、どのような投資でも
しっかりと儲ける事ができるようになります

なんてことはなく・・・・

藤井2冠が賞金3000万くらいでしたっけ・・・

投資の世界でもそのぐらい利益出ている人はいるだろうし、それなりに才能あると思いますが・・・・

ドリトレさんはもっと儲かっているようなw

「将棋の世界は本質を理解するだけで藤井2冠にしっかり勝つことができるようになります」

って言ってるのと同じ・・・

そんなに簡単じゃないよ・・・

まあにほんブログ村のランキングは・・・

くだらない詐欺にひっからないことを願っています・・・

ということで明日のentry終了

半自動自作ツールは便利です

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain