SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

久しぶりに押し目買いバックテスト

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

久しぶりに押し目買いバックテスト実施してみる

f:id:sucar:20200919073308p:plain

1 2 13 11 の順

好調です

ロットを落としてるのでグラフ通りには儲かってないけど・・・

f:id:sucar:20200919073544p:plain

戦略によっては1/4~1/3にロットを落としているのでこんなには儲かっていない

逆に言えば

信用倍率3倍
DD:j=956:1,820,916(25.32%) 資金=7,191,029 損益=16,643,329 (年4,848,692 年利 67.43%)

182万ものDDは食らっていない

何せ運用資金設定250万なのに押し目買いだけで700万資金が必要となってるわけで・・・

バックテストでの資金設定を弄るか悩む・・・

というのも・・・

今回押し目買いでentryした銘柄がS高に貼り付いているんだけど・・・・

それが値嵩株で完全にロット落とすとentryできなかったわけで・・・・

今回は悩んだんだけど250万に対して余裕もあったのでentryしてしまいw

ビビったけど無事S高ゲット

まあ来週ナイヤガラかもしれないけどね

ついでに言うと・・・

exit設定をさぼったおかげでS高ゲットできたのもあって・・・・

ルール守るのがいいのか?悪いのか? よくわからない状態

f:id:sucar:20200918192639p:plain

まあこれの25日線が高い位置にあれば私の押し目買いはうまくいくようなので・・・

そろそろ好調なのも終わるかもしれません

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain