SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

トレードは数学みたいなもんで・・・

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

kabuSTATIONapiのプログラミングいろいろ進めてますが・・・

システムトレードは数学みたいなもんで・・・

進めれば進めるほど難しく複雑になっていって・・・・

でも確かに手ごたえはあって・・・

それでも成果が出るには時間がかかって・・・

一方で・・・

生きていくのに数学なんか知らなくても生きていけるわけで・・・

トレードだってうまい人は裁量だけで十分利益上げられるわけで・・・

でもまあ、自分は理系の人間だし・・・

シストレっぽい方があっているような・・・

まあ大変なんだけど・・・

それにしても・・・

 kabuSTATIONapiのテストで見出した

f:id:sucar:20201003103126p:plain

この相関は結構すごいような・・・

まあもっとデータとっていけば相関なくなるかもしれないけど・・・

でも11個のデータでハッキリ相関から外れたのはたったの1個

ダルビッシュより勝率いいかもね

今までやってきたシストレも続けていくけど・・・

kabuSTATIONapiの新しいシステムがものになれば・・・

まあ焦らずやっていきますが・・・

個人的な意見ですが・・・・

こういうグラフ作って相関みるとか、そういう手法はうまくいくんじゃないでしょうか?

AIにも繋がる話だし・・・

いずれ相関が消えるにしても・・・

ある程度続けばいいだけだし・・・

(グラフ書いて相関なくなればトレード休めばいい)

今年もあと3ヵ月・・・

コロナでビビッて成績は大したことないけど・・・

kabuSTATIONapiを使ってデータとって・・・・

相関あるパラメタを探っていくとっかかりが掴めただけでも収穫あったような気がします

まあ、来週この相関が続くのか? どうか? ですけどね

トランプさんの症状で乱高下するのかもしれませんが・・・

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain