SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

運用システムが好調だとなかなか他へ移管できない

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

今月あと1週間あり、タイミング的にはおかしいのだけど、シストレ開始から現在までの資産増減の推移を月締めでグラフ化(今月はまだ月末じゃないけど)

f:id:sucar:20170624094217p:plain

丁度3年経過・・・

最初はシストレもどきというか、とにかくテクニカルだけを見て数日で手仕舞うスイングトレードでいきなり29万利益が出た(横軸2)ので、ちょっとずつプログラムを書いて・・・

最初は単なるエクセルシートだったんだけど、頑張ってC言語でプログラムして・・

2014/11に大きく利益出たけどこれは逆張リスト05cによるもので完全にシストレ

その翌月にすべてがパァになるけど、これは順張リスト05aが(;´д`)トホホで・・

以後、順張りはやめてます

その後は一進一退ですけど

  • シグナルが出ないので余計な事して撃沈
  • 暴落にビビッてentryできず利益を逃す

ってのが何回かあって・・・

ターニングPOINTは2016/6

成績が上向いて、年の損益がようやくプラテンしたので、調子にのって、ロットを大きく上げたところに暴落・・・

暴落後はロットを落としたのでV字回復はせず(これはこれでよかったと思う)

でもそこから徐々に上げていき・・・・

途中、大きな下げでイップスっぽくなったところへiTRADEの話があって・・・

思い切って一部移管しようとしてたけど

  • iTRADEでは独自パラメタが使えない
  • 自作システムでの成績が上がってきて発注作業がそれほど苦ではない

ということにプラスしてトレード以外にいろいろあって(父が入院したとか・・・今日も午後病院へ行きます)・・・

まあ、そんなこんなで停滞してまして、中身の乏しいブログ記事しか書けない、土曜日の午前中です

あんまりストイックにならずに、マイペースで行こうと思います

グラフ的にはまだまだDD期間中ですが、復調の兆しは見られるし、変動が最近小さいのはメンタル重視でロット落としているので、気にしないでおこうと思います

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain