SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

[month] 2020/8月 +695,896

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

8月 (8/3-28)

kabu.com:+674,513
松井証券+21,383
計:+695,896

まだ1営業日ありますが、8月を〆ます

 前半楽勝で後半はうまく行きませんでした
supercar.hatenablog.com

 

f:id:sucar:20200828212125p:plain

 

↑  月締めの資産増減グラフ

ようやく2020プラテンで月〆DDが解消されました

7/31のgr125255グラフ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sucar/20200731/20200731201018.png

体調もすぐれないので8月も休み休みにするかもしれません

 と書いていたのですが・・・・

8/28のgr125255グラフ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sucar/20200828/20200828192306.png

前半の25日線(黒)が-20にタッチから-10へ の部分で大きく儲かりました

後半の25日線(黒)が-10を超えられないところでは全く儲からず・・・

まあ、ぶん投げてたのもあるんですが・・・・

後半は休んでもよかったかもしれないです

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sucar/20200828/20200828192612.png

リバースタイプは後半上昇してたので順張りは儲かったはずです

ですが順張り持ってないので・・・

まあ、今日の安倍さん退陣ショックでナイヤガラっているので、順張りは怖いです

逆張りでも安倍さん退陣ショックは食らってますが、思ったほどではなかった感じです

来週どうするか? ゆっくり考えます

ちょっと疲れていますorz

ただ、今月はそこそこ利益上げられたし、2020プラテン(ようやく)したので、そこは素直に喜んでおきます

おまけ

f:id:sucar:20200828214810p:plain


 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain