SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

バージョンUPの恐怖orz

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

win10のバージョン1709から1803のバージョンUPがネット回線が遅いので恐怖でしかない

新しいPCで、ダウンロードの準備ができましたとなったので思わず「ダウンロード」をクリックしてしまったがめちゃくちゃ遅い

1日で終わらない可能性が高いので、古いPCでしばらくトレードする覚悟を決めたが古いPCでも勝手に1803のダウンロードがはじまったら地獄になりそう・・・

そういえば、もう1台win7PCがあった・・・

これにも自作システム入っているが、データも戦略も古いまま

そこで、新しいPCの最新バックUPをrobocopyで上書き

恐る恐る起動すると起動に時間がかかったがちゃんと動く

よしよしといろいろ確認してみると・・・・

戦略のコンパイルgccが多量のエラーを吐くorz

msys2 を更新してgccのバージョンが上がったんだが、単純にバックUPを上書きするだけではおかしくなるようだorz

しかたないので、msys2を更新してないやつのバックUPをrobocopy /MIR とミラーオプションつけて、ミラーリングして上書き

何とか無事にmsys2更新前の状態でwin7PCで起動できるように戻せた

それにしても・・・

今、1803をダウンロードして2時間以上経過してるけど・・・・

まだ4%しか終わってないorz

こりゃ、しばらくはwin7PC+スマホデザリング+ちょっと古い自作システムでトレードするしかないかも

ネット回線なんとかしたいけど、adsl以外に選択肢あるのか? という土地柄(山間部)

とにかくバージョンUPが恐怖でしかない

 

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain