SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

[month] 2018/8月

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

8月 (7/30~8/31)

kabu.com:+1,005,932  
松井証券+73,269

計:+1,079,201

平日に纏めるのはしんどいので、週末を強引に月末にしている関係で7/30,31を含んだ8月の纏めです

ブログ始めて3年半で、初めて+3桁万/月になりました

7/30,31はマイナスだったんで、純粋な8月でも+3桁万/月になります メデタイ!

日々の集計は大雑把にしかやってないので、グラフはありませんが・・・・

2018-07-30 -14万
2018-07-31 -14万
2018-08-01 -15万
2018-08-02 -24万
2018-08-04 -41万 先月の利益が吹き飛ぶ
2018-08-06 -58万
2018-08-07 -72万 敗北宣言orz
2018-08-08 -61万
2018-08-10 -70万
2018-08-10 -57万
2018-08-13 -99万 メンタル瀕死
2018-08-14 -72万
2018-08-15 -112万 ついに3ケタ万に・・・・
2018-08-16 -139万 地獄の沙汰もメンタルしだい
2018-08-17 -112万 底打ったでしょうか?
2018-08-20 -114万 小康状態
2018-08-21 -122万 流石に疲れてきた
2018-08-22 -62万 キタキタ!
2018-08-23 -31万
2018-08-24 +14万 ついに今月プラテン!
2018-08-27 +112万 ついに3ケタ万 強気で大正解!
2018-08-28 +81万 強気が裏目?
2018-08-29 +107万 3桁万復帰 贅沢だけど弱気が裏目
2018-08-30 +124万 うまく終われれば、記憶に残る月に
2018-08-31 +107万 3桁万/月達成

ブログ記事を一言で書いてみましたが、日々のメンタル状況がわかって面白いです

それにしても、一時-139万までいきましたので、そこから+248万ですね

2週間で+248万は自分でもびっくりです

一応、証拠として、kabu.comの方の資産増減表を貼っておきます

f:id:sucar:20180901062931p:plain

(松井はこういうのないんですよ)

で・・・・

7月もそうでしたが、今月もかなりルール逸脱した裁量トレードが入ってます

これについては別途記事にするつもりですが、しばらくはシストレをベースに裁量判断でそのルールを逸脱するメタルールありでやっていきます

あとせっかくなので・・・

f:id:sucar:20180901053925p:plain

月締めの資産増減で1目盛りが1ヶ月になります(但しノートレードだった2018/4はスキップしてます)

2月の暴落に巻き込まれ、忌中で4月休んで5月に復帰するも5,6月も大きくマイナスでメンタルボロボロだったんですが、7,8月で大きく盛り返してきました

今年も残り4ヶ月

何とか生き残っていけるよう頑張ってみたいと思います

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain